サポート体制

サポート体制

サポート体制

サポート体制
  • パソコン、ネットワーク管理できるスタッフが社内にいない。
  • ウイルスなどのトラブルを、全社的に予防する仕組みを高水準・継続的に管理したい。
  • 万が一のトラブル時にも、迅速に対応できる体制を整えたい。
サポート体制
  • 潜在的なコストを削減し、本業に要員を集中、経営効率を高めたい。
  • メーカーのサポートセンターに電話しても、なかなか繋がらない。
  • 請求書発行などの時間が、かかり過ぎる。
次へ

そういった悩みはビズポイントにお任せください。
パッケージソフトのサポートをメインに、様々な業種のお客様のサポートを行っています。
パソコンが1台のお客様から、拠点間を結ぶネットワークを利用されているお客様などにも対応します。

サポート内容

SSS年間保守
概要 業務ソフト(オービックビジネスコンサルタント・ピーシーエー)の操作方法などのご質問に電話・FAX・E-MAIL・リモートサポートで対応します。
特徴 ●ソフト一本から複数のソフト(上記2メーカー)でも同一料金で対応します。
※LANPACK版は別途御見積とさせていただきます。
●サポート対応時間は、月~金曜日の9:00~17:30までとなります。

※他業者、お客様自身、御社社員、知人等がパソコンの入替、追加等を行い設定しようとしたが、上手くいかない等のトラブルはサポート対象外です。別途、スポット対応サポートをご利用ください。

SSS-VIP月間保守
概要 SSS年間保守の内容プラス営業時間外での対応・訪問サポートを行います。
特徴 ●LANPACK版のソフト・サーバー・クライアント・LANのトラブル に対し迅速に対応します。(弊社で導入設定したもの)
●機器・ネットワーク障害時の問題切り分けを行います。

※別途作業料金がかかる場合がございますのでご了承ください。
※他業者、お客様自身、御社社員、知人等がパソコンの入替、追加等を行い設定しようとしたが、上手くいかない等のトラブルはサポート対象外です。別途、スポット対応サポートをご利用ください。

スポット対応サポート
概要 有償にて電話・FAX・E-MAIL・リモートサポート・訪問によりサポートします。
特徴 ●OBC製ソフト、PCA製ソフトの導入指導
●導入コンサルティング
●各種ハードウェア導入・設定・接続作業
●サーバー・クライアント設定・接続作業
●トラブル時の対応、メーカーサポートへの問合せ代行
●ウイルス感染時の駆除対応
●メーカー修理が必要な場合の引取り、修理依頼代行
●修理品が初期化されて返却された場合のネットワーク再設定作業
●パソコンリカバリ作業

※作業料金については、作業完了後でなければ御見積できない場合もあります。
※作業によるデータの保証は致しかねますので、事前にバックアップをお取りください。

サポート除外対象

※正規ライセンスの無いソフトウェアは、サポート対象外とさせていただいております。
※機器固有のハードウェア及びソフトウェアには、対応できない事もあります。
※自作パソコン、ショップオリジナルパソコンは、サポート対象外とさせていただいております。
※Linux、Apple、Unixなどは、基本的にサポート対象外とさせていただいております。

お問い合わせ