新型コロナウイルス感染防止に対する弊社の対応方針について

ユーザー様、販売パートナー様

2020年4月20日

株式会社ビズポイント

緊急事態宣言を受け
新型コロナウイルス感染防止に対する弊社の対応方針について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

2020年4月16日に新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象が全都道府県に拡大され、また、特に重点的に感染拡大防止の取り組みを進めていく必要があるとして、北海道が「特定警戒都道府県」の1つと位置づけられました。これを受け、お客様・パートナー様・弊社社員の健康と安全を保つために、原則、全社的にテレワークとなり、すでに運用が始まっておりますが、弊社の対応について改めて下記のとおりご案内いたします。

現在のところ、5月8日までの予定ではおりますが、情勢の変化によりましては延期となる場合もございます。
ご不便をおかけするとかとは存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

敬具

①営業対応について
●リモートワークの実施
お客様やパートナー様との打ち合わせ等につきまして、お客様やパートナー様とのご相談結果によっては、日程の延期やリモートによる対応の場合がございます。
●会食等(少人数・社員間含む)の自粛
弊社の各営業拠点での対応について、札幌本社・東京営業所共に下記の通りの対応とさせていただきます。

②サポート対応について
SSS保守にご加入のお客様からのお問い合わせは、通常業務として継続しております。ただし、リモートワークによる対応のため、通常時よりお時間を頂戴する可能性がございます。

代表回線対応について
代表回線についてはテレワーク中の担当者に転送されます。通常通りご連絡いただけます。

操作指導・インストール対応について
基本的に、「①営業対応について」に準拠します。
対面を伴う訪問等のインストラクター操作指導、インストール作業等については、お客様やパートナー様とご相談の上、日程の延期やリモートによる対応となる場合がございます。
既に訪問予定のお客様には個別にご連絡させていただき、リモートでの対応か、5月11日以降の訪問日程への変更(現時点での予定)を順次ご相談しております。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

以上

お問い合わせ